 


買ってしまった... 

えー。買ってしまいました。
先日、といっても1週間前に中古カメラ屋に行って17-35を入手した話はこのブログでも書きましたが、そのときにもうひとつ目をつけていたレンズがありまして、VR70-200の査定がよければ、あわよくば買っていたというぐらいに悩んでおりました。

その場は何とか堪えた(笑)のですが、1週間仕事が手につきませんで今日諭吉さんを握り締めて買ってしまいました。
8514

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

AF Nikkor 85mm F1.4D(IF)です。
以前から持っていた85mm F1.8Dは下取りに出してしまいました。
短い付き合いでした...
Nikon純正のプロテクターも付けてもらいました。

明日は天気もよさそうだし、早速持ち出して何か撮って見たいと思います。

それにしても、17-35の時と撮り方が一緒ですね。(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/8-daaadf70

