スポンサーサイト 


昭和の町 その4 

shouwa6

D300+AF Nikkor 35mm F2.0D

昭和の町、連載は今日で最終回ですが、これからも単発でちょくちょくご紹介します。

カフェ・バーです。
昭和の町、今までは、博物館の中の写真をご紹介していましたが、
商店街を散策するとこういう町並みがいたるところで見れます。

今度は見るだけじゃなくて、実際に体験したいですね。^^

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪

「昭和の町シリーズ」ありがとうございました♪
懐かしいような、新鮮なような、フシギな風景でしたね。
行ってみたいです。

リスさんへ

リスさん、こんばんは。
結構新鮮でしたね。
わたしが、子供のころはあんなに物はなかったですね。
なんせ、田舎育ちなもので。(笑)
是非一度いかがですか。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/81-ef24c88c

