スポンサーサイト 


寒い、寒い。 

ichinoseki

D200+AF Nikkor 35mm F2.0D

ちょっと用事がありまして、一泊二日で家内の実家がある岩手に行ってきました。
土曜は天気が良かったのに、今日は朝雪が降っていました。
うちの子は、こんなに雪が降ったのを見たのは初めてです。
なんせ、いつも雪のない季節に帰るので...

朝8時ころですが、おおはしゃぎです。
私は、仕事があるので先に宮崎に帰ってきましたが、家内と子供は1週間滞在します。
満喫してきてほしいです。

それにしても宮崎は暖かいなぁ。(笑)

スポンサーサイト

コメント

KIKOさん、こんばんは♪
リンク変更ありがとうございました。
また、名も変更でいきますので、ヨロシクお願い致します。
これって本名ではナイんですけど、娘の名前とかけ合わせてイマ~ス。^^

35mm F2D 落札ゲット♪したんですね。(^^ゞ
どうですか? 8514、5014、に負けず劣らず良いデスかぁ~
私は、あとニュー60mmマクロ欲しいかな?って思ったりもしています。
KIKOさん持っている旧の方、もっていたんですけど、ヤフオクへ寄付してしまったァ~^^;
こちら関東も寒い寒い~w 九州はやっぱ違うんなぁ~(笑)

和菜さんへ

和菜さん、こんばんは。
このHNもいいですね。私のHNはアルファベットを一文字入れると、私の名前になります。

35mmゲットしました。なかなか使いやすくて好きです。
8514も5014も好きですが、35mmのガッツリ寄れるのがいいですね。
新しい60mmマクロは私も注目しています。105mmVRマクロも気に入っていますので、こちらも良さそうな雰囲気ですね。(笑)
旧型は私もヤフオク行きになりそうです。

岩手に行く途中、関東も寒かったですね。
でも東北はもっと寒かった!(笑)

岩手に行って来たんですね。さすがに雪が多くて寒いーーーて感じに写っていますね。 

ももさんへ

ももさん、こんばんは。
これでも少ないと思いますよ。
でも寒かったです。
行った事情はご存知の通りです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/82-b6dd1374

