スポンサーサイト 


雛 

hina

D300+AF Nikkor 85mm F1.4D

我が家の雛人形です。
7段飾りとかそんな立派なやつではないですが、三人官女までいてガラスケースに入ったやつです。

本当はもっと早く出すはずでしたが、いろいろあって昨日出しました。
昨日は大安。午前中に出すのがいいんだそうです。

でも、娘が行き遅れると行けないので、雛祭りが終わったらしまいます。(笑)
今年はわずかですが堪能してくださいね、お雛様。♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

ウチは、娘が生まれて4年目も、めいっぱい1ヶ月間は披露していますヨォ~(笑)
でも、ひな祭りが終わったらスグしまうノカナァ~~w ^O^/
行き遅れてもイイとは、父親として思ってもしまうんですが・・・、
こればっかりは、複雑ですねェ~~ ^^;

和菜さんへ

和菜さん、こんばんは。
我が家も1ヶ月ぐらいは出しているのですが、今年は出し遅れました。
やはりそうですか...親父としては複雑ですよね~。
嫁ぐとき泣く派ですか?(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/84-cdd6cf33

