スポンサーサイト 


それでも撮らずにはいられないのです。 

sakura1

D300+AF Nikkor 35mm F2D
昨日に引き続き今日も天気の悪い宮崎です。
午前中、雨は降っていなかったので、散歩がてら近所の桜を見に行ってきました。

sakura2

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G
昨日のブログで桜は難しいと書きましたが、今日も曇り空です。
それでも撮らずにはいられない魅力が桜にはあるのでしょうね。

sakura4

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G


sakura5

D200+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G
どれも同じような構図になってしまいました。

今日、午後から雨が降ってしまったので、花が散るかもしれません。
来年は、晴れた日の桜を撮りたいものです。

スポンサーサイト

コメント

曇り空がお友達になってくれましたね♪
綺麗です。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
ありがとうございます。
天気悪かったのですが、思い立って行ってよかったです。
でも、桜のバックは青色がいいですね。(笑)
今年はもうタイミングがなさそうですので、来年までお預けです。

さくらの季節に

こんばんは、お久しぶりです。
前年に引き続き、又今年も桜の季節に寄らせて頂きました。
田中一郎と申します。
去年、「さくらの散歩道」に参加していただいた方々に、コメントを出しております。
今年も、桜の写真1枚をブログ紹介のため私のブログに掲載させていただくことを承認していただいた上で、
TBかコメントを送っていただくとありがたいのですが、
どうか、素敵な桜を、今年も掲載させて頂くよう宜しくお願い致します。

田中さんへ

田中さん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
またこの季節が来ましたね。
こんな写真でよろしければどうぞ使ってください。

お礼

去年に引き続き、参加していただき本当にありがとうございます。
一年経つのは本当に早いものです。
ひらひらと舞い落ちる桜の花びらに、幾ばくかの寂しさとともに見送って早一年、
桜は、又前年と同じように咲いてくれました。
本当に年年歳歳です。
そう思うと同時に、やはり人の世は前年と同じというわけにはいきません。

そこにある思いを、やさしく春色で包み込んでくれる、桜のある景色を、
今年も撮って下さり、本当にありがとうございます。
これで、今年一年元気で過せそうです。
本当にありがとうございました。

田中さんへ

田中さん、こんばんは。
なにがあろうと撮らずにはいられない魅力が桜にはあるのでしょうね。
日本人にとっては、特別な花だと私は思うのです。
人々の門出を祝って咲く。そんな花であってほしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/93-1e5f43e3

