スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネモフィラ マキュラータ 

oga1

D300+AF-S VR Micro Nikkor 105mm F2.8G

以前撮った写真もネモフィラですがインシグニスブルーという種類。
今回はネモフィラのマキュラータという種類だそうです。
GWになって帰省していましたが、帰省最終日に大神ファームというハーブ園へ行ってきました。

oga2

D200+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

今回はD200も持って帰っていたので、久しぶりに登場。
どっこいしょとかかえて、マクロ2本で撮ってきました。

今は、ネモフィラとかフレンチラベンダー、カモミールなどが咲いていました。
このハーブ園はお茶も楽しめるので、お茶をしながらゆっくり撮影なんていうのもいいですね。



スポンサーサイト

コメント

この花、可愛いですね。
二枚目の写真の蘂眉と眼が下がり気味の顔に見えて
ニコニコ笑っているようです(笑
GWゆっくりされたのですね。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
GWは帰省してゆっくりしました。
サファリパークやらハーブ園やらで遊んできました。
花かわいいでしょ。ネモフィラのファンになりました。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/97-2f7f42fa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。