スポンサーサイト 


公園にて 

kouen1

D300+AF Nikkor 35mm F2D

金曜の夕方から降っていた雨も、今日は上がり午後から晴れてきました。
犬の散歩がてらちょっと公園を散策。

kouen2

D300+AF Nikkor 35mm F2D

晴れるには晴れたのですが、風が強くて木陰にはいるとちょっと肌寒い感じ。
でもさわやかなのは、青い空と新緑のせいでしょうか。^^

kouen3

D300+AF Nikkor 35mm F2D

35mmマクロと言っても過言ではないこのレンズ、寄れるし、ボケる。
とっても「グゥ~」な感じなのです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
こちらのお天気は最悪でしたが、青空が見えたようですね。
2枚目の透過も綺麗ですし、3枚目のボケも良いです。

konekoさんへ

konekoさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
昨日の宮崎は午後から良く晴れました。
今井目の写真、葉っぱが逆を向いているのですが、風は相当強かったです。2枚目の写真は逆光でもうちょっと暗くなるかと思いましたが、葉っぱが綺麗に写りましたね。^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kikoshomepage.blog83.fc2.com/tb.php/99-a5202522

